母の日

2024年05月13日

昨日は、母の日でしたね。

仕事から帰ると、夕食が出来ていました。

娘が買い物に行き、たくさん作ってくれていました。

 

いつもは、仕事から帰ると🐶ちゃんのお世話をし、洗濯物を取り入れて、食事の準備をするので

座る間もないのですが、昨日は食事の準備から🐶ちゃんのお世話からすべての事をしていてくれてたので

帰宅後食事の時間まで、ゆっくりさせてもらいました。

 

何が一番幸せかといったら、何も作らず食事ができることの幸せ💛

最高です。 手の込んだ巻きずしや、厚揚げをチーズや大葉で挟んだり、ジャガイモのチーズ明太子等々、どれもおいしかったです。

メインディッシュは、ステーキ🍖 最高の母の日でした。

デザートには、私も娘も大好きなお店のケーキを頂きました。🍰

母として娘に感謝です。

自分自身、娘としては、主人の母に毎年お花を送っていますが、今年はウナギとお花を届けました。

実家の母には次のお休みの時に、買い物に行く約束をしています。

娘のおかげで、幸せを感じた一日になりました。

 

 

晩御飯
ステーキ
?